新CMの放送を開始!-CMソングは奇妙礼太郎さん-

新着情報

UPDATE:2021.09.01このページを印刷する

令和3年9月1日より、仙台市ガス局テレビCM ~つどいちゃんと炎JOYガスシリーズ~第7弾「人は炎でつながっている」篇の放送を開始いたしました。放送局は、東北放送と仙台放送です。

CMでは、ガスのある暮らしを営む"ある家族"の何気ない日常を取り上げ、当たり前のように過ぎゆく日々の一瞬一瞬が、かけがえのない時間であり、その時間をガスがそっと支えていることを伝えます。ガスは、日常を快適にするだけでなく、人と人をつなげ、毎日の心あたたまる瞬間を生み出すことに貢献しています。

CM動画は、CMライブラリーよりご覧いただけます。
テレビでは15秒版の放送となりますが、CMライブラリーではLong Ver.も公開中です。

CMライブラリーはこちら

なお、地下鉄仙台駅北改札内のエスカレーター(壁面・手すり間面)では、本CMと連動した広告を掲出していますので、そちらもぜひご覧ください。

奇妙礼太郎さんによるオリジナルCMソングにご注目!

CMソングは、本CMのコンセプトに合わせて、奇妙礼太郎さんに制作していただきました。
タイトルは「くらし」。

奇妙さんのやさしく味わい深い歌声と、まっすぐ心に響く歌詞が、日常の1シーン1シーンをより引き立て、毎日をもっと大切に過ごそうという気持ちがじんわり沸き起こります。

CMでは採用していない部分も含めた「くらし」の歌詞を、以下でご紹介します。


くらし

作詞・作曲:奇妙礼太郎 
         
この くらしのなか
この 時間だけは
あなたとわたしを
すこし あたためて

そこに あなたが
ここに わたしが

いつか この毎日は
手をはなれてしまうのかな

この 暮らしの中
この 時間だけは
そんな わたしたちを
すこし あたためる

◆奇妙礼太郎さん公式ホームページ https://kimyoreitaro.com/

ページ先頭へ

お客さま窓口
ガス局営業窓口
ガス局ショールーム ガスサロン
ガス機器取扱店
ガス工事店
新築をご検討の方
リフォームをご検討の方

ガスのおはなし

Kids